« 2013年5月 | トップページ | 2014年2月 »

残暑お見舞い申し上げます。

皆様、ご無沙汰の、ご無沙汰でございます。

私は、この暑さの中も無事に・・・・透析、通ってます。かえって家に居るより、病院内のほうがクーラーはきいてるし、食事は出るし・・血圧が下がらなければ、快適な場所ですhappy01。 ブログを更新しない間に、我が家に起こった出来事は、まず、実家の母が6月9日に大腿骨骨折で入院して、先日、やっとリハビリ専門の病院に転院できた事。でも、まだ帰宅はできません。そして7月のはじめにラッキーが熱中症になり、夜間救急病院に連れて行き、点滴してもらいました。後、30分遅かったらラッキーはこの世に居なかったかもしれませんよ・・・といわれました。今年の夏は、異常に暑いので家の中に入れてクーラーをかけていたのですが、母の面会に行く為、風も出てきたことだから、大丈夫かな?・・・と思い外にだしていってしまったのです。そして、4時間後に帰宅したら、犬小屋のほうから、変な声が聞こえたので覗いてみると、ヨダレをたくさん垂らして声をかけても朦朧としているラッキーがそこにいました。これはいつもと違う!と、感じた私は、夜9時だったので、夜間救急に電話して主人と連れて行きました。  本当にどうなることか!と不安でたまりませんでした。そんなこんなで、気をつけてはいたのですが先日又、軽い熱中症になりました。食欲は無いし・・散歩に行こうともしないし・・・ラッキーが食欲が無いなんてかなり調子が悪かったんだと思います。それからは、部屋の温度は、25度設定で、人間は寒いです。でも、人は着込んでも、愛犬の為我慢してます。 でも・・・・電気代が怖いよ~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~Photo

| | コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2014年2月 »