« 遅くなりましたが・・・ | トップページ | 最近のラッキー »

何年かぶりに・・・・

皆様、お元気でしょうか?  私は、タイトルのように何年かぶりに風邪で熱が出ました。それも38度。いつも35,8度ぐらいの私にとっては高熱でした。 もしやインフルエンザ?と思ったのですが、検査したら違ったのでホッとしましたhappy01。  いつも、うがいと手洗いは完璧にやっていたつもりなのですが・・・・。 でも、早めに処方していただいたので二日寝込んだだけですみました。  きょうは、頭もすっきりし、体も軽く(体重ではありませんsmile)感じます。 あらためて健康っていいなぁ・・・と思いました。  そして、私が体調が悪かった二日間ラッキーは散歩の要求もせず(トイレは庭にさせましたが)おとなしハウスで寝てました。  なんていい子なんだ~!lovely    

|

« 遅くなりましたが・・・ | トップページ | 最近のラッキー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅くなりましたが・・・ | トップページ | 最近のラッキー »