« 何年かぶりに・・・・ | トップページ | あれから6年 »

最近のラッキー

我が家の怪獣・・・じゃなくて、愛犬ラッキーですが、ただいま、13歳と2ヶ月。最近は、後ろ足が弱く、特に以前脱臼した、右後ろ足が弱いです。踏ん張りも弱くなり、こける事が多くなりました。小さな、段差や石にもこけて顔から転ぶ時があります。  先日の事、家の中ですべり悪いほうの足がおかしくなり、「わっ!又、外れてしまったか?!」と、あせってしまいました。でも、おかしくなりながらも前足で一生懸命歩こうとしているラッキー。 自分で、立ち上がることができました。その姿を見て、ホッとしました。  こうやって、段々歩けなくなるのかな・・・と思ったら悲しくなりました。  でも、「いつか迎えなくてはいけない日」が来るんですよね・・・・。

|

« 何年かぶりに・・・・ | トップページ | あれから6年 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何年かぶりに・・・・ | トップページ | あれから6年 »