« 今年も終わりますね。 | トップページ | 何年かぶりに・・・・ »

遅くなりましたが・・・

201311_002 あけましておめでとうございます。  今年の正月は私の住むところでは、天気に恵まれて良い正月でした。でも、毎日寒いです~。  だけれど、雪国からすると、この程度で寒い・・・なんていったら申し訳ないですね。  お花は、私が流派関係なく、我流で生けたお花です。 自己満足してますhappy01。    こうして又新年を迎えることが出来た事に感謝です。   体力的にもまだ?大丈夫のようだから今年又、新しい事にチャレンジしたいと思ってカルチャースクールのチラシの新春講座無料smile体験をチェックしている私です。  こんなわたしですが、今年も宜しく・・・宜しくお願い致しますヽ(´▽`)/。 

|

« 今年も終わりますね。 | トップページ | 何年かぶりに・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も終わりますね。 | トップページ | 何年かぶりに・・・・ »