« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

今年も終わりますね。

お久しぶりです。・・・と書いても、ほとんど更新しない私のブログを何人の方が読んでくれているのか解りませんが・・・・。多少でも、読んでくださっている皆さん、今年もありがとうございました。 今年も色々なことがありました。  特にラッキーの事は心配でした。でも薬を飲んでいるお陰か血液検査の数値も下がり何とか、毎日を過ごしてます。ただ、目が白内障が進んでるので、柱とか壁とかによくぶつかります。後ろ足が弱くなり時々ふらつきますが、とりあえず自分の足で歩いてくれてます。ラッキーも今月13歳になりました。来年も頑張ってくれるかな~。  ふらつき・・といえば、飼い主の私もこの一週間、メマイがして・・・・まいりました。きょうは多少平衡感覚を取り戻してきました。   そんな状態でも、お正月の準備をしないとね。・・・というわけで、きょうでブログの仕事納めをしたいと思います。皆様、良いお年をお迎え下さい。来年もよろしくお願い致しますhappy01

| | コメント (2)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »