« 夏休み | トップページ | 変えようかな・・・ »

久しぶりです。

時が経つのは本当に早いですね。気が付いたら9月は一度も更新してませんでした。ごめんなさい。私の事を心配してくれているかも?しれない皆さん、私は元気ですhappy01。     そんな中私は先日の10月1日に○○回の誕生日を無事迎えました~o(*^▽^*)obirthday   朝から妹からのお祝いメールをもらい、お友達からも何件かメールをもらい・・・・そして、夕方に甥の子供たちが家まで来てくれてプレゼント持ってきてくれました。チャイムをならし「宅急便で~す」と、おチビさんたち三人の声がしたので、わざと印鑑を持って出て行きましたhappy01。  それぞれお手紙付きで、五年生の女の子は最近学校で習い始めた裁縫で私のイニシャルを刺繍したハンカチを。二年生の子はハート型の手作り消しゴムを、4歳の子は私の似顔絵とケーキを書いて・・・。それぞれ心のこもったプレゼントに涙が出てきてしまいました。  皆、皆、お祝いしてくれてありがとう~! 何歳になっても誕生日をお祝いされると嬉しいですね。   私は幸せですlovely

|

« 夏休み | トップページ | 変えようかな・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日、おめでとうございます。
何歳かなぁ~lovely

お祝いしてくれるチビ軍団がいて、うれしいですね~。


投稿: saku | 2012/10/13 23:06

saku様
ありがとうございます。私の年、知りたいですかup・・・でも、ひ・み・つですsmile
チビ軍団ね・・・ありがたいです。でも、そのうち、何を聞いても「別に・・」と答える時がくるんだろうなぁ~と思うと今のうち楽しませて貰ってますhappy01

投稿: KIKO | 2012/10/19 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み | トップページ | 変えようかな・・・ »